スマートフォン版はこちら

クリニカル南台の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニカル南台

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「クリニカル南台」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-45-10-1F
電話番号 03-3381-8681
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニカル南台 の近隣にある病院のご紹介です。

東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
日高内科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6
武蔵野療園病院 東京都中野区江古田2-24-11
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
美穂診療所 東京都中野区鷺宮5-3-14
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニカル南台の口コミ詳細ページ上部へ